更新日時: 2019/12/03 21:07

雀魂、東風戦50回でようやく雀士になれました。

雀魂(じゃんたま)の「雀魂、東風戦50回でようやく雀士になれました。」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

とりで
@safehandgk
雀魂、東風戦50回でようやく雀士になれました。
1回だけトンでしまったのが地味に悔しかった……
放銃率は12%くらいに抑えたいところ。

まとめ

ハコテン喰らわされるのは悔しいですもんね。
雀魂の最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_new【アズレン】雀魂ながらアズアニ見ながら12章周回【配信Part253】 #アズレン #ミラティブ で配信中!fiber_new雀魂の配牌公開対局、新鮮で良いwfiber_new雀魂定期的に狂った特殊ルールやってくれるからほんと好き(今期は配牌公開ルール)fiber_new昨日の華々しいyoutubeデビュー、初配信見てくれよな!!!fiber_newΣ(゚∀゚ノ)ノfiber_new別にパネル開く前でもカウントはされてるんだからいいんじゃないのfiber_newそういえばじゃんたまの名前fiber_newじゃんたまの大会モードの配牌公開麻雀すげーカイジ感あってすきfiber_newあれなんか演出とかが初期設定になってるなfiber_newこんなモードどうでもいいからドラ無し一発なしのモードが欲しいわ

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

100兆個チャレンジ開始!これわざとだろプロスピA初代最強ライト復活か今週のFPこれがガチなら凄いね明日の10連に震える...結局これ本物だったのか?CSマジョルカCSレアルクリチカ結局ぶっ壊れてるじゃねーかふざけんなプロ野球スピリッツAでの恐怖トップ3やっぱこれソティスが大昔に何かやらかしてるだろ

ゲームの最新まとめ

fiber_newねむた スズナ鯖 #ブレレボ #ミラティブ で配信中!fiber_newコバンザメのように30円を拾うだけのゲームwwwwwfiber_new壊滅降臨ラッシュ、ドットりんフレンドの編成作れたりしないかなfiber_newBETを海外で出したところで売れないだろfiber_newやべえfiber_newデイジーヒルズRをマシンだけ最適正のNレベル2(ベースポイント300)で走ってfiber_new次回 (ヤース干す)お楽しみにfiber_new回せないと思ったらリセットし忘れていただけでしたfiber_newクソ要素の詰め込み…なんてひどいイベント…😿fiber_newゼノ成体のブレス連発なんて怖くないと言ってる奴ら、これ見てもまだ同じことが言えるか?

その他のゲーム